体育スクーリングを実施しました!

運動の秋の到来です。
先日名古屋校では、感染対策をしっかり行い体育のスクーリングを実施しました。
「バスケ、バドミントン、テニス、フットサル」から好きなスポーツを選んでもらいました。(フットサルのゴールはありませんので、お互いに蹴り合う形でおこないました。)


球技など苦手な生徒が、個人的になわとびをもってきてやりました。
1人の生徒がやっていたのですが、その姿を見て、みんな縄跳びをやりたくなったみたいで、1つしか無い縄跳びを数人が順番に借りてやっていました。
生徒の中には三重飛びを何回も飛んでいる生徒もいました。(すごい!)
次回は、縄跳びも選択の1つにいれたいと思います。


来月も体育のスクーリングがありますので、楽しみです。
みんな暑い中お疲れ様でした。