体育スクーリングを実施しました!

こんにちは、精華学園高等学校 名古屋ドーム南校(通信制高校)です。

前期テストも一段落ついて、先日、体育スクーリングを実施しました。

「バドミントン、卓球、バスケットボール、バレー、縄跳び」から好きなスポーツを選んでやってもらいました。

転校生で初めて体育スクーリングを参加する生徒もいて、始まる前は少し不安そうでしたが、みんな楽しそうにそれぞれのスポーツを実施してました。

生徒と一緒に5人くらいで、誰が一番二重飛びが飛べるかを競いましたが、私が一番初めに脱落、、、、、(笑)

流石、みんな若い!!

私は久しぶりに運動していたので、何日後かに筋肉痛がくると思われます。(忘れたころにやってきて、何の筋肉痛かもわからないかもしれません (笑))

体育館の中はまだまだ暑かったですが、楽しかったです!みんなお疲れ様でした!!ゆっくり休んでください。

精華学園高等学校 名古屋ドーム南校(通信制・単位制)では、それぞれのペースでアットホームな雰囲気でやっています!
見学・個別入学相談を随時実施しています。お気軽にお申し込みください。


ブログ

前の記事

前期単位認定試験