ボーリング&スポッチャに行ってきました!

こんにちは、精華学園高等学校 名古屋ドーム南校(名古屋市通信制高校)です。

先日、自由参加でボーリング&スポッチャに行ってきました!

学年末でテストなどやることが終了していたため、みんなで楽しんできました!

ボーリングの後は、併設しているスポッチャに行きました。

入ってまず生徒達とビリヤードをして、ダーツをやりました。

他の生徒は、テニスをしたり、太鼓の達人をやっていたりしていました。

ボーリングで疲れてあまり動けない、、、と思っていたのですが、スポッチャに入ると楽しくて、ダーツの後、バスケットをしてバッティングセンターまで行ってしまいました。

スポッチャを出て帰る時に、疲れがドッと出ました(苦笑)

私は、初スポッチャでしたが、こんなにたくさんの種類のスポーツ、ゲームなどあることにびっくりでした。私でもやっていると疲れを忘れて夢中になってしまいました。

みんなも楽しんでいたので良かったです!

精華学園高等学校 名古屋ドーム南校では、それぞれのペースでアットホームな雰囲気でやっています。

見学・個別入学相談を随時実施しています。お気軽にお申し込みください。