イチゴ狩りに行ってきました!

こんにちは、精華学園高等学校 名古屋ドーム南校(通信制高校)です。

先日、校外学習でいちご狩り(ストロベリーノ下田)に行ってきました。

当日は1年に2〜3回あるかないかの雪。苦笑

雪の降る寒い中、駅からイチゴ農園へ歩いて行きました。

到着して、ビニールハウスの中に入ると丁度良い気温で快適でした。
そして「平日+雪」のおかげで、貸し切り状態。まるでプライベート農園状態!

みんなで自由にイチゴを味わいました🍓
20個以上はみんな食べたと思います!寒さを忘れるほど、美味しいイチゴばかりでした。

寒い冬の日に、温かいビニールハウスでのイチゴ狩りは楽しかったです!

精華学園高等学校 名古屋ドーム南校(通信制・単位制)では、それぞれのペースでアットホームな雰囲気でやっています!
見学・個別入学相談を随時実施しています。お気軽にお申し込みください。


よくある質問

資料を請求

見学予約