修学旅行に行ってきました!(ディズニーリゾート1泊2日の旅)

東京に修学旅行に行ってきました!3年生の生徒(希望生徒)と一緒にディズニーリゾートで素敵な1泊2日を過ごしました。名古屋駅の銀時計に集合し、みんなでワクワクしながら新幹線で東京へ向かいました🚄

<1日目:東京ディズニーランド>
1日目はあいにくの雨と強風に見舞われましたが、東京ディズニーランドでの自由行動を思いっきり楽しみました!✨
それぞれのグループがパークを探検し、閉園ギリギリまで遊び尽くしました。

その後は、シャトルバスで約15分のホテルに移動し、夜は友達とホテルで共有する時間を楽みました!

<2日目:東京ディズニーシー>
2日目の朝は、ホテルでたくさんの種類が並ぶビュッフェを堪能🍽️。フレッシュなサラダからデザートまで、みんなお腹いっぱいにして元気いっぱいで出発!

東京ディズニーシーでは、前日の天候が嘘のように晴れ渡り、自由行動で絶叫系アトラクションやエキゾチックなエリアを探検しました。パーク内のアトラクションやショップでの買い物を満喫しながら、夕方まで思い出をたくさん作りました。

<名古屋への帰路>
帰りの新幹線では富士山が美しく見えて、感動🗻。


今回の修学旅行で絆は一層深まりました。新しい思い出を胸に、名古屋に無事帰還!
これからも最高の時間を共有し、みんなで学校生活を楽しんでいきましょう!