卒業式!

こんにちは、精華学園高等学校 名古屋ドーム南校(通信制高校)です。
先日、卒業式を行いました。


在校生が、卒業生のためにホワイトボードを飾ってくれました!
卒業証書を渡した後に、今後の抱負を話しました。自分の夢に向かってがんばっていくと言ってくれた生徒、これからは親を自分が支えていくと言った生徒などなど。これから親を支えていく!と言った生徒のお母さんが発表を録画していたので「証拠としてとっておくね~」と言っていました。(笑)

進学する生徒、進学のために勉強する生徒、そのまま働く生徒、様々ですが、自分らしく、元気でがんばってね!みんなに会えて良かったです!!ここの学校に来てくれてありがとう!!


ブログ

前の記事

後期単位認定試験
ブログ

次の記事

令和4年度 入学式!