ワイルドフラワーガーデン ブルーボネットに行ってきました!

こんにちは、精華学園高等学校 名古屋ドーム南校(名古屋市通信制高校)です。

先日、ブルーボネット(名古屋市港区)に行ってきました。

行く前日、暑い日が続いていたので日光が照って暑いのは嫌だなーーと考え、天気予報を見ると、曇り時々晴れで、丁度良いかも、と思っていました。

実際は、行く途中に雨がパラパラ降り、雨は止みましたが、現地は曇ってました。(こうなるともう少し日光が照ってくれーーと思ってしまいました (笑))

みんな現地で自由行動!

私も花を観賞。流石、綺麗でした!

みんな一通り見終わって、時間があったので、ベンチで座っておしゃべりしたり、昼ご飯(園外で)を食べていました。

海辺に近いため、風が強くて少し肌寒かったですね!

みんなお疲れさまでした!

精華学園高等学校 名古屋ドーム南校では、それぞれのペースでアットホームな雰囲気でやっています。見学・個別入学相談を随時実施しています。お気軽にお申し込みください。


よくある質問

資料を請求

見学予約